Pour quoi?

だって好きなんだもん・・・

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

3/500 



久しぶりに記事を書いているわ

だって地元で観られるエアレースがあるんだもの

明日開幕の 『RED BULL AIR RACE CHIBA 2016』




IMG_1130.jpg




去年はテレビで見たわ

爆音だけが空しく聞こえるマンションなのよ

今年は観戦に行きたかったけれど

旦那さまの許可が下りなかったわ

チケット代、とてもお高いのよ




IMG_1245.jpg




ってことで、近所の穴場(?)スポット、茜浜に行って来たってわけ

試合前日の練習なのにギャラリーはそんなにいなかったわ

だって肉眼だと、豆粒にしか見えないのよ

しかも低空飛行だからバックが汚いの




IMG_1053.jpg



まっ、でも今年は念願だった撮影が出来たから、とりあえず満足よ

今日UPした3枚の為に、無駄なシャッター500回もきっちゃたわ

つくづくデジタル万歳って感じね

これ、リバーサルだったら恐ろしい事になっちゃうもの


thread: 航空機 | janre: 写真 |  trackback: -- | コメント: -- | edit

好きにさせてよ 



やられちまったわ

わたくしのやりたかったこと




d5069-281-531980-0.jpg


宝島社の広告よ




オリジナルの絵画はこちら~




20130816035504.jpg





写す側ではなく、モデルがしたかったのよ      ぷっ。





trackback: -- | コメント: -- | edit

秋色散歩 




PA220005.jpg



いい季節になったわ~ 

でも わたくし 風邪っぴきよ~

今週の予定 すべてを棒に振ってしまったわ~







trackback: -- | コメント: -- | edit

